

C88について

こんばんわ。

現在制作中のゲーム「SpeedSaler」(仮)についてですが、
夏まで間に合わないため、今回も体験版となります。

今回配布するバージョンは
C87で配布した内容よりはシステム(バトル・お店アイテムの売り買い)をある程度実装したため、
最低限最初のボスくらいまでは遊べるようになっております。
一部演出面が雑なところや、バグもあるかと思いますが、お手に取っていただければと思います。


当日は約50枚ほど持っていく予定ですが、間違いなく昼以降も余っていると思いますので
ゆっくり来ていただければと思います。


冬には何とか完成を目指していきます。

以上です。

コメントの投稿

非公開コメント

C88お疲れ様でした

53-bでお話させて頂いた者ですヽ(`・ω・´)ノ

早速プレイしてみましたー
通行章を手に入れるべくうろちょろしてるなうですw
これは完成を期待ですね!

またイベント等でお会いすることがありましたら よろしくお願いしますヽ(´ω`)ノ

Bravegarden ユーキ

twitter:brave_garden @bravegarden
HP:http://braveyuuki5020.wix.com/soulmemory
プロフィール

にごん (25xn)

Author:にごん (25xn)
ゲーム制作並びにその他の活動を行っております「MagicalForest」のブログです。
どうぞよろしくお願いいたします。

・メールアドレス
magi.fore★gmail.com
★→@


Twitter:25xn

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
