スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C89について


えー、冬コミ参加します。
12/31(木)東地区"ヤ"ブロック18-bです。

当日の頒布物ですが、ゲームと本の2点を予定しています。

ゲームのほうは、進捗的にどう頑張っても完成とは言えない状態です。
一応本編的な部分や機能面は概ね完成しましたので、多少は楽しめるかなと思いますが、ゲームバランスや演出面が調整しきれていない部分があります。
本についてはこのゲーム作成した時の仕様メモを元にした私の備忘録も兼ねたものになります。出来栄え的にこっちがメインです。
私がウディタでこのゲームを作る時の仕様決め、作っていった順序なんかをグダグダ記載しています。
技術本ではないので、あっこんな流れでゲーム作ってるのねっていう感じです。ガリガリゲーム作っている人には今更な内容かなと思います。
とりあえず雰囲気を感じる本です。


本についてはすでに入稿済みです、ゲームはギリギリまで作りこむ感じです、価格はまだ未定ですが、本についてはよくある同人誌くらい?まぁワンコインくらいを検討しています。ゲームはまぁ体験版的な感じでワンコくらいですかね。






この他に委託としてサークル「ReCue」様の委託も予定しております。
詳細は「ReCue」様サイト(http://recues.blogspot.jp/)にてご確認ください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にごん (25xn)

Author:にごん (25xn)
ゲーム制作並びにその他の活動を行っております「MagicalForest」のブログです。
どうぞよろしくお願いいたします。

・メールアドレス
magi.fore★gmail.com
★→@


Twitter:25xn

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。